twitter fb line
NEWS

◆ごとぱず公認Discord参加方法◆

いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。

12月21日(火)より、
ごとぱず公認Discordサーバーを開設したしました。
ごとぱず公認Discordサーバーにはごとぱずの攻略や雑談、フレンド募集の他にも、五つ子の推し部屋やアニメ・マンガ・映画についてのチャンネルを用意されています。
ぜひ、Discordに参加してごとぱずだけでなく五等分の花嫁の話題で盛り上がりましょう。

ごとぱず公認Discordサーバーに参加する方法
・下記の「ごとぱず公認Discordサーバー」招待URLより参加

ごとぱず公認Discordサーバー: https://discord.gg/uWzbaRe4qT

※Discordのユーザー登録がお済みでない場合は、ユーザー登録を完了させてください。
登録完了後、コミュニティや友達同士のコミュニケーションを楽しむことが出来ます。

・Discordのアプリをまだインストールしていない場合に招待URLを開くと、各ストア(AppStore/GooglePlayストア)に遷移します。
 Discordのアプリをダウンロードしてインストールしてください。

・アプリインストール後にDiscordを起動すると表示される登録画面にて、携帯電話番号またはメールアドレスで認証が必要です。

・登録した携帯電話番号またはメールにアカウント有効化に必要なメールが届きます。有効化したら、アカウント登録完了です。

・「ごとぱず公認サーバー」の招待画面で「招待を受ける」のボタンを押すと参加となります。

※もし招待画面が表示されない場合は、もう一度招待URLをクリックして参加してください。
※ごとぱず公認Discordサーバーの運営は攻略サイト「アルテマ」が行います。

●ごと友と盛り上がろう!キャンペーン
期間中にごとぱず公認Discordサーバーに参加し、コメントを投稿したら、抽選で50名様に花嫁コイン(銀)をプレゼント、また、参加者100名毎に花嫁コイン(銀)×1枚、最大花嫁コイン(銀)300枚を全員にプレゼントいたします。ぜひ、この機にごとぱず公認コミュニティで盛り上がりましょう。

<実施期間>
2021年12月21日(火)〜2022年1月3日(月)23:59

<参加方法>
(1)ごとぱず公認discordサーバーへ参加
(2)期間中にdiscord内でコメントを投稿

今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。