twitter fb line
NEWS

新イベント「五つ子サンタとクリスマスデート ~私の彼氏になってほしいの!×5~」開催! ~特典は水瀬いのりさんサイン入りポスター!描き下ろし★5カードやオリジナル衣装が登場~

いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。

2021年12月4日(土)より、新イベント「五つ子サンタとクリスマスデート ~私の彼氏になってほしいの!×5~」を開催いたします。12月に行われるイベントの特典として水瀬いのりさんのサイン入りごとぱず1周年記念ポスターを抽選で1名様にプレゼントいたします。
また、イベントに先駆け12月1日(水)より、五つ子ちゃんのクリスマスを楽しむ姿を描き下ろしたイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始いたしました。

■新イベント「五つ子サンタとクリスマスデート  ~私の彼氏になってほしいの!×5~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「クリスマスデート」をテーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみください。
このイベントではイベントポイントを集めて五つ子のなかよしレベルを上げることができます。また、イベントステージを全部クリアすると、「サイン入りポスター抽選応募券」が1枚付与され、12月イベント特典の水瀬いのりさんサイン入りごとぱず1周年記念ポスターに応募できます。12月後半に行われる別イベントでも同様に1枚もらえるので、最大2口応募が可能です。
詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

イベント期間:
2021年12月4日(土) 11:00 〜 12月13日(月) 23:59

イベント概要:
・イベントポイントを消費することで、一花・二乃・三玖・四葉・五月の5人のいずれかを選んで、なかよしレベルを上げることができます。
・なかよしレベルを上げる際に必要なイベントポイントは対象キャラクターのなかよしレベルに応じて変化します。
・なかよしレベルを上げることで、「はいチーズ!」の新しいポーズや背景などの報酬を手に入れることができます。
・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
・イベントを通じた累計獲得ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。
・全イベントステージをクリアすると、水瀬いのりさんサイン入りポスターの抽選応募券が1枚付与されます。12月後半に行われるイベントでも同じ条件で抽選応募券が1枚もらえるので、最大2口応募が可能です。

■「きらめきサンタ★ガチャ」について
イベント「五つ子サンタとクリスマスデート ~私の彼氏になってほしいの!×5~」に先駆けて、クリスマスデートをテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。描き下ろしの期間限定の★5カードや「サンタ」衣装を、ぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間:
2021年12月1日(水)00:00 〜 12月15日(水) 23:59

ガチャ概要:
・五つ子たちの新しい★5カードが登場するピックアップガチャです
・オリジナルのサンタ衣装を着た五つ子が登場します。
・イベント「五つ子サンタとクリスマスデート ~私の彼氏になってほしいの!×5~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。