twitter fb line
NEWS

新イベント「五つ子キャビンアテンダント ~空の上でドキドキをお届け!~」開催! ~五つ子と一緒に空の旅を楽しもう!描き下ろし★5SSカードやオリジナル衣装登場~

いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。

2022年7月15日(金)より、新イベント「五つ子キャビンアテンダント ~空の上でドキドキをお届け!~」を開催いたします。
また、イベントに先駆け7月12日(火)より、五つ子のキャビンアテンダント姿を描き下ろしたイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始いたしました。

■新イベント「五つ子キャビンアテンダント ~空の上でドキドキをお届け!~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「五つ子エアライン」をテーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみください。

また、イベント「五つ子キャビンアテンダント ~空の上でドキドキをお届け!~」にて、第4回模擬試験を開催いたします。第4回模擬試験では「数学/英語/社会/国語/理科」と5科目に対応した模擬試験ステージがあり、各ステージごとにパズルのスコアをもとにしたランキングが開催されます。
詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

イベント期間:
2022年7月15日(金) 11:00 〜 7月24日(日) 21:59

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として限定の背景やイベントガチャチケを手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。

■「五つ子エアラインガチャ」について
イベント「五つ子キャビンアテンダント ~空の上でドキドキをお届け!~」に先駆けて、五つ子エアラインをテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。描き下ろしの期間限定の★5SSカードやかわいいCAさん衣装を、ぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間:
2022年7月12日(火)11:00 〜 7月27日(水) 23:59

ガチャ概要:
・五つ子たちの新しい★5SSカードが登場するピックアップガチャです。
・オリジナルのキャビンアテンダント衣装を着た五つ子が登場します。
・イベント「五つ子キャビンアテンダント ~空の上でドキドキをお届け!~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。