twitter fb line
NEWS

新イベント「五つ子ちゃんのフルーツパラダイス~カゴいっぱいに盛り付けて~」開催! ~五つ子とフルーツ狩りへ!描き下ろし★5SSカードやオリジナル衣装登場~

いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。

2023年2月17日(金)より、新イベント「五つ子ちゃんのフルーツパラダイス~カゴいっぱいに盛り付けて~」を開催いたします。
また、イベントに先駆け2月14日(火)より、五つ子のフルーツ狩りデート衣装を描き下ろしたイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始しております。

■新イベント「五つ子ちゃんのフルーツパラダイス~カゴいっぱいに盛り付けて~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。 五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「フルーツパラダイス」をテーマにしたオリジナルストーリーをお楽しみください。

また、イベント「五つ子ちゃんのフルーツパラダイス~カゴいっぱいに盛り付けて~」にて、 社会の練習問題を用意いたします。練習問題ステージにはパズルのスコアをもとにしたランキングが開催されます。 詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

イベント期間:
2023年2月17日(金) 11:00 〜 2月26日(日) 23:59

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーを楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として限定の背景やイベントガチャチケを手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。

■「フルーツパラダイス」ガチャについて
イベント「五つ子ちゃんのフルーツパラダイス~カゴいっぱいに盛り付けて~」に先駆けて、「フルーツパラダイス」をテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。 描き下ろしの期間限定の★5SSカードやかわいいフルーツ狩りデート衣装を、ぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間:
2023年2月14日(火)11:00 〜 3月1日(水) 23:59

ガチャ概要:
・五つ子たちの新しい★5SSカードが登場するピックアップガチャです。
・オリジナルのフルーツ狩りデート衣装の五つ子が登場します。
・イベント「五つ子ちゃんのフルーツパラダイス~カゴいっぱいに盛り付けて~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。