twitter fb line
NEWS

新イベント「五つ子ちゃんとお掃除日和~ピカピカにしちゃお!~」開催! ~五つ子と中野家で大掃除!描き下ろし★5SSカードやオリジナル衣装登場~

いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。

2023年3月17日(金)より、新イベント「五つ子ちゃんとお掃除日和~ピカピカにしちゃお!~」を開催いたします。
また、イベントに先駆け3月14日(火)より、五つ子のお掃除日和姿を描き下ろしたイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始しております。

■新イベント「五つ子ちゃんとお掃除日和~ピカピカにしちゃお!~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。 五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「お掃除日和」をテーマにしたオリジナルストーリーをお楽しみください。

また、イベント「五つ子ちゃんとお掃除日和~ピカピカにしちゃお!~」にて、第8回模擬試験を開催いたします。 第8回模擬試験では「数学/英語/社会/国語/理科」と5科目に対応した模擬試験ステージがあり、 各ステージごとにパズルのスコアをもとにしたランキングが開催されます。 詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

イベント期間:
2023年3月17日(金) 11:00 〜 3月26日(日) 23:59

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーを楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として限定の背景やイベントガチャチケを手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。 イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、 イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。

■「お掃除日和」ガチャについて
イベント「五つ子ちゃんとお掃除日和~ピカピカにしちゃお!~」に先駆けて、「お掃除日和」をテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。 描き下ろしの期間限定の★5SSカードやかわいいお掃除日和姿を、ぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間:
2023年3月14日(火)11:00 〜 3月29日(水) 23:59

ガチャ概要:
・五つ子たちの新しい★5SSカードが登場するピックアップガチャです。
・オリジナルのお掃除日和姿の五つ子が登場します。
・イベント「五つ子ちゃんとお掃除日和~ピカピカにしちゃお!~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。