twitter fb line
NEWS

新イベント「ごとぱずキズナフェス!・二乃とともに」開催!

いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。

2023年4月12日(水)より、「ごとぱずキズナフェス!・二乃とともに」を開催いたします。
また、4月8日(土)より、二乃がピックアップされたガチャを開始いたしました。

■新イベント「ごとぱずキズナフェス!・二乃とともに」について
4月12日(水)より、イベント「ごとぱずキズナフェス・二乃とともに」が開始となります。 2022年12月の「ごとぱずキズナフェス・一花とともに」に引き続き、二乃のキズナフェスが開催となります。

イベント期間:
2023年4月12日(水) 11:00 〜 4月16日(日) 23:59

イベント概要:
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、 イベント報酬として各覚醒素材★5SSのカケラやイベントガチャチケットなどを手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。 イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、 イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。

■「キズナフェス!二乃ピックアップガチャ」ガチャについて
イベント「ごとぱずキズナフェス・二乃とともに」に向けて、二乃をピックアップしたガチャが期間限定で開催中です。
一部を除き、過去に登場した二乃の★5、★5SSカードが登場します。

ガチャ実施期間:
2023年4月8日(土)11:00 〜 4月19日(水) 23:59

ガチャ概要:
・今までの二乃の★5、★5SSカードが登場するピックアップガチャです。
・イベント「ごとぱずキズナフェス!・二乃とともに」でのポイントボーナス付きカードです。 所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。