twitter fb line
NEWS

新イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」開催! ~描き下ろしの★5カードや五つ子たちがナース姿となるオリジナル衣装が登場~

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、2021年5月17日(月)より、アニメ「五等分の花嫁」初となるゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』にて、週刊少年マガジン編集部完全監修のゲームオリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみいただける新イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」を開催いたします。
また、イベントに先駆け5月14日(金)より、ナース姿の描き下ろしイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始いたしました。

ゲームアプリ公式サイト:https://5hanayome-puzzle.enish.com/
ゲームアプリ公式Twitterアカウント:@5hanayome_pzl

■アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ
コミック累計1500万部突破、アニメ2期が完結し続編の制作が決定した「五等分の花嫁」初のゲームアプリ!
本ゲームは、一花・二乃・三玖・四葉・五月の五つ子達とキズナを深めながら進めていく、かわいさ500%のラブコメパズルゲームです。プレイヤーは、主人公・上杉風太郎になりきり、原作ストーリーはもちろん、週刊少年マガジン編集部完全監修の新作ストーリーをフルボイスで体験できます。さらに原作ではありえなかった、気になるあの子と「特別な関係」になることも…!?「さあ、あなたは誰を選ぶ?」

■新イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「いちにちナース」をテーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみください。

イベント期間:
2021年5月17日(月) 11:00 〜 5月26日(水) 23:59

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として「はいチーズ!」の新しいポーズや背景を手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。

■「いちにちナースガチャ」について
イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」に先駆けて、ナース姿をテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。描き下ろしの期間限定の★5カードや「いちにちナース」衣装を、ぜひ獲得してください。

登場期間:
2021年5月14日(金)11:00 〜 6月2日(水) 23:59

ガチャ概要:
・五つ子たちの新しい★5カードが登場するピックアップガチャです。
・オリジナルのいちにちナースの衣装を着た五つ子が登場します。
・イベント「五つ子ちゃんのナースが三玖の場合 ~お注射の時間です~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。